RSS | ATOM | SEARCH
trespassありがとうと、これからのこと。

12月1日は、
神戸ヘラバラウンジにて
最高のイベントを有難うございました!trespass兄さん!

3人のときもかっこよかったが、
2人になることで
確固たるオリジナリティを獲得されてるのを見て
改めて刺激を受けたし、
ますます好きになっております。

新譜が出るとのこと、
convex lebelやfolk enoughの方々のリミックスも入るとか
すげー楽しみ。今一番好きな音楽かもしれん。

と、LAGITAGIDAも、H mountainsも
アプレゲルナポトもかっこよすぎで
自分たちは・・・て感じにはなりましたが
まあ、一緒にやれるだけで、幸せでしたわ、ほんと。

trespassのお二方、本当に有難うございました!!


てことで、我々ですが
年末にいろいろとライブに出ます。

■12月23日 二条nano  ein企画

■12月30日 GLOWLY 忘年会

どちらも間に合うのか、不安ですが、、、

そして、
来年2月23日に、
ドラム田畑くん壮行会を兼ねまして

ふつうのしあわせ現メンバーによる
当面サヨナラライブを開催!!



■2月23日(土)梅田hardrain
「ふつうのしあわせを求めてここまで・・・ vol.XX」
19:00start予定(詳細は、また改めて!)
zirconium
ha-gakure
worst taste(Tokyo)
シゼンカイノオキテ
ふつうのしあわせ


現在製作中の音源のレコ初も兼ねて
最後のライブを行います!!

今までやらなかった曲も演奏するやも・・・

絶対に、遊びに来てほしい・・・・

と思います。

お問い合わせは、
hutuunosiawase@yahoo.co.jp  まで


あと、ふつうのしあわせ自体は
ドラムを新たに募集しながら、続けたいとは思います。
ドラムが叩きたくて、バンドお探し中の方は
ぜひお気軽にご連絡ください。

てか、一緒にやりませんか!?てなことで。

author:ordinayhappy, category:-, 11:03
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
スタイルにて初めて観た。どんなジャンルでもpopなものが好きだが、それに完全に該当してる。自分には知識のないジャンルだが、テクニックや複雑なリズムの中にホンの時折、探偵物語時のshogun級のブルージーでグッとくる泣きメロが出てくる。他にないバンドだと思う。
そしてギターがソリッド。というか鋼のよう。いわゆるカミソリーギターか。しかし80年代に何名かが言い名づけられていたカミソリとはなんか違う。むろん時代が新しいのでネオカミソリということになるが。当時のは安全カミソリタイプだったが、このバンドのはもっと滑らかだ。それに音色にとてつもなくビンテージ感がある。ネオビンテージカミソリ。本末転倒な表現に行きつく。衛生さもよくわからない。まあとにかくT字タイプであることは間違いない。しかしこの滑らかさはなんだろう。剃ったあとのヒリヒリした顎をしっとりなでつける。
その役目はこのベーシストか。非常にファンクネスでオイリーな音だ。初期のモーリスホワイトの弟か、はたまた最も男性ホルモンの分泌が多汗だったころのアイズレーのようだ。彼のT字シェイバーは部位関係なく剃っていくが、この潤滑油製造ベーシストが惜しげもなく肌をオイルギッシュにしていく。
それでいて顔については化粧水でしっとり浸透してくれる技も効いている。俺自身、中間管理職になって以来、唯一の贅沢としてジレットの5枚刃を使用するようになったが、その最上級の心地よさ、肌触りこそが、ここ数年自分にとってのふつうのしあわせになっているのです。
               カクセイクニアキ
カクセイクニアキ, 2012/12/27 10:55 PM









Trackback
url: http://ordinaryhappy.jugem.jp/trackback/150